無駄遣い減らさねば

そろそろ決めておかねばってことで、ついに決めてしまった無戯です。

新車、購入

まぁ、買ったと言っても予約入れたってだけなんだけどさ。それでも確定したことに変わりなし。

悩んだ。何が悩んだって、当て馬にしようとしてた他店ディーラーと思いの外仲良くなっちゃったトコ。

本命は前回の車購入後も付き合ってたトコで、安くするために他の店とか回っていたのですが。

やっぱり豚に名前付けちゃダメって具合に情が移ってしまい、決断するのにちょっと悩んだりしました。

大分良い条件提示してくれたんだけどね。オプションなんてほぼ原価レベルまで下げさせたし。

で、結局オプション諸々付けて限りなく車体価格+諸経費に近い値段まで落として決めました。

いやぁ、いけるならいけるとこまで落としてみようと思ったら、まさか数十万単位で交渉できてしまうとは。

最新純正カーナビやETC、さらには冬タイヤにスピーカーまで付けてあの範囲内で収め、逆に申し訳ない。

さらにはかなり無理を言って、納車を出張がピークの11月~来年1月を避けるようにしてもらい。

けど、減税が3月で終わるから結局は2,3月中になんとかしろっていうね。予約合わせるの大変でした。

あとはできれば今と同じ色が欲しかったのだけど・・・こればかりは難しいってんで。最後まで渋りました。

まぁ最悪実物見たときに云十万払って色塗ってもらえば。そこまで執着するかって話だけど、気分次第。

さて買ってしまった。金はね。今回はさすがにローンかなとも思ったけど、最低3年払いからっていうね。

もう1年2年で払い終える気満々だっただけに、どうしようかなという具合です。かなりの悩みどころだわさ。

◇さらに危険な壁◇

一目惚れしそうなドールの画像貼ってくwww

前回も取り上げたけど、ドールってスゲェ被写体としていいなと思い始めてきた今日この頃。

買ったら人間終りそうな気がするけど、男女セットでいつか買いたいなとか思ってきた。

コメント

  1. 私も買いましたよーリッターのモンスターバイク

    • もちろんそれを3輪にするんですよね←

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました