そしてまた日常

その土地にいるという意味では3日連続札幌に滞在している無戯です。

しかし先週末同様に、何度か函館に戻ってるってんだから驚きだ。移動力なめんな。

ものすごい無駄にしか思えないのだけど、会議とか報告とか申請とか色々あるもんでね。

今週からいよいよ本格化するもんで、どんなハードな日々が待っているかと思いきや。

とりあえず今週の日程は今までと変わらなかったので、ちょっと拍子抜けです。

・・・とは言っても、まだ客先出てないのでなんとも言えんのだけど。明日行ったら地獄かも。

◇なんてカオス◇

やらなくなってそろそろ丸2年の遊戯王的な話。

耳にした情報だと、今度の制限改訂で開闢が制限化するとか。昔はよく使った。

その勢いで終焉と八咫が制限化したら、少し復帰を考えてもいい(マテ

コメント

  1. 壁|A ・)おーばーれいゆにっとをうんたらかんたら…

    • えくしーずをうんたらかんたら・・・さっぱりです

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました