YOYU

とうとう1時間40分前後のバス移動は短く感じるようになった無戯です。

最近の出張に伴う連日の長距離移動の中では一番短い1時間40分。

他には2時間と3時間半ってのがあるわけだけど、そっちも数こなしてるから大分慣れ。

2時間以上も楽に乗れるようになったので、1時間40分ってのはもうかなり余裕で。

逆にガクッと落ちる時間も一瞬なので、変に寝ちゃって疲れるっていうレベル。

人間こう毎日往復で長距離移動してると、三半規管も鍛えられるんだなぁと実感しました。

先月半ばくらいからはもう酔い止めすら飲んでないからね。ホントに乗り物酔いする人だったのかと。

まぁそんな感じで調子に乗ってますが、これで支障を出さずに出張先でも仕事できるってもんだ。

◇快勝◇

メチャクチャ札幌に移動したかったけどグッと我慢して中継観てた日韓戦。

なんつーか、珍しいくらいに韓国フルボッコしてたんで観てて気持ちよかった。

なんでも最近韓国代表の内部がグダグダボロボロらしいんだけど。関係ねぇぜと。

コメント

  1. 壁|A ・)慣れって悲しい事なの…

    • ホント慣れって悲しく、怖いもの

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました