珍しく豊富なネタたち

一つの時代が終った・・・無戯です。

アナログ放送、終了

いやぁ、何年前から言ってたかは忘れたけど、とうとうこの日がやってきたかって感じ。

本日12時には、ウチで半分死んでたアナログテレビ引っ張り出して最期を看取りました。

しっかし、年寄りならまだしも、「急に観られなくなった」とか抗議する方々の気が知れないなぁ。

あんだけでかでかと告知してても知らんぷりして、今更なんなのだろうというね。

さらには映らなくなったから買いに来てやったのに、置いてないとは何事かと怒る人とかも。

色々神経麻痺してるんじゃないかと思うのは、一応お金があって情報仕入れてた人だけなのだろうか。

◇時代はここまで来たか◇

出張移動などで、移動時間の一日に占める割合が増え、いつも以上にiPodの登板機会が増え。

使ってたDR-BT140QPのイヤーフックがメガネと相性悪いということで、LBT-HP04を購入。

完全にコードレスにするべく、USBメモリみたいなイヤホンも考えたけど、まずはこの辺りをと。

しかし、今までのはなんとなくこの辺に機械が入ってそうとかがあったけど、これは・・・もうスゲェの一言。

早速接続して聴いてみたけど、移動時とか軽く使う時にはこれでも十分OKだなぁと思った。

しかし久し振りにSONY以外の買ったけど、音が軽くて仕方ない。グッと耳に押し込むと多少いいけど。

この機に重量ヘッドホンも買い換えようかな。今のでも3万超えるの使ってるけど、5万超えとかもいいかも。

こうやってみると、普通の人より音楽聴いてる気がする。移動時や残業時は間違いなく聴いてるしなぁ。

◇危険な壁◇

思わず欲しくなるドールの画像下さい 

なんか・・・ドールっていいなぁと思ってしまった自分がいる。なんだろう、スゲェ写真映えするね。

風景写真でモデルが欲しいなと思ってた今日この頃。なんだ、越えてはいけない壁を越えるか。

コメント

  1. 壁|A ・)iPhone…

    • まさかここまで使える奴とは思わなかったぜ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました