グロッキーデイズ

とりあえず地元に戻ってきたぜ。そうつぶやく無戯です。

そんなわけで、とりあえず今週の出張は終了。ひとまず休憩し、明明後日また発ちます。

初出張ってことで色々戸惑いなどがありましたが、次回への教訓になったかなと思います。

問題はやっぱり全てにおいて交通手段だね。移動が全て云時間単位でかかるのがなんとも。

着く頃には吐き気と吐き気と色んなモノでぐったりだ。酔い止め飲んだところでさほど変わらなかった。

あとは、現時点でまだ本格的に忙しくなってないので大分暇だってとこも重要視されるかな。

本とかもそうだし、ノパソにコミPoでも入れりゃあいいんじゃないのと思ったりもした。

まぁなんにせよ相当疲れてる感があるので、今日はとっとと寝て明日の仕事に支障来さないようにしよう。

◇唐突に告げられる◇

どうやらこの出張の影響で、私の年末年始は初めから無かったことになるらしい。

なるほどな、こうも早い内から死刑宣告喰らうと、あまり実感が少ないモノだ。

そうは言っても、きっと半年経ったら年末年始とか考えてる余裕が無くなってるんだろうな。

コメント

  1. 壁|A ・)席が狭いと疲れは3倍…

    • 本日のバスは、やったらとアクセル小刻みに踏むのでガクガク揺れた

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました