もくもくと

これが本来のあるべき姿であって欲しいと切に願う無戯です。

本日、ほぼ自分のやりたかった仕事のみを完遂することができました。

まぁもちろん定時という名の22時までは仕事してたんだけどさ。

それでも連日連夜やりたくてもやれないような状態が続いてただけに、全然気持ちが違う。

これなら毎日残業してもいいくらい。けど、結局これって自己中なのかなぁとも思った。

◇スイッチ◇

遅く帰宅した場合、なるべく飯を取らずに寝てしまおうとしてるわけですが。

どうしてもお腹が空いてる時、ちょっと、ほんのちょっとだけと思って食べたら最後。

そこから完全に満足するまで食い続けるモードに突入。確変→チャンスタイム連発。

コメント

  1. 壁|A ・)いってらっしゃい…

    • 行ってきました

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました