ひぃぃ

朝起きて、歯を磨いて、あっという間 午後10時。笑えねぇぞあの歌詞。無戯です。

あの曲は、私への当てつけとしか思えねぇ。毎日平日22時まで仕事してる私への。

早々帰る後輩見て、そういや定時って17時だったなぁと。最近帰れたためしないけどね!

そんでZzzと寝て、また朝起きて、歯を磨いて・・・あっという間、午後10時。まさに日常!(血涙

◇感涙◇

ZONEを聴いて、懐かしく思う今日この頃。その流れで、よく聴いてた時代を思い出す。

あの頃は・・・若かったなぁ、色々希望に満ちあふれてたのに何も行動しなかったなぁと。

そんなこと考えてたら、結構ガチな感じで泣けてきた。可能性を自分で潰しまくってたなぁと。

コメント

  1. 壁|A ・)前厄の方がきついって噂もあるよ…

    • 確かにキツそうだ・・・

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました