だらだらと

6時間超に渡りWikiサーフィンしてた無戯です。

約1年ぶりくらいの休日当番出勤。去年の反省を活かし色々やってみようとしたんだけど。

やっぱりどう頑張っても開発系のネットワークに繋がらないので開発のしようがなく。

じゃあ仕方ないやってことで、午前中は集配やら電話やらが来まくって気付いたら昼だったけど。

午後は忙しさがパッタリと止んでしまい、さて何してようかなと考えまくった挙げ句。

ちょっくらWiki見始めたら止まらなくなって。リンクを辿り辿ってたら終了時間になってた。

で、最初はどうでもいい感じの所から入っていったんですが、気付いたら野球系の記事ばかり見てて。

あは、やっぱ野球にくるのねって感じで、ちょっと意地悪したくなって意図的にジャンルを変え。

ヒグマ打線→ヒグマ→三毛別羆事件→日本一の獣害事件→世界一一覧→世界一の安打製造器イチロー→・・・

結局少し脱線しただけですぐ戻ってきた辺り、どんだけ私は野球好きなんだろうとか思った。

それにしてもスゲェな。元々Wikiサーフィン好きだったけど、まさか6時間も時間潰せるとは・・・。

◇花咲くいろは◇

true tears、CANNANと地味に良作が続いてるP.A. Worksの新作だってことで。

ちょっくら観てみたら、案の定いい感じ。なんかホント「地味だけど良作」ってのがお似合い。

まだ3話までしか観てないけど、こんな空気の読まないやる気があるのは羨ましい。

コメント

  1. 壁|A ・)花見の日の天気が…

    • 現在降水確率70% このまま行って欲しいね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました