
そういえば今月初めての休みらしい休み。無戯です。
とは言っても大して休めず、慌ただしく動いてたら一日が終わってた。

あぁ明日からまた週が明ける・・・頑張ろう。考えるたびに溜息が出てくる。
◇JOIN ALIVE 2011◇
7月に岩見沢で行われる夏フェスですが。
ちょっと今年はホルモン含め個人的に好きなバンドが数組出てて。
あれ、なんとなく気になるぜ。来週土曜日チケット発売か。ふむ。

そういえば今月初めての休みらしい休み。無戯です。
とは言っても大して休めず、慌ただしく動いてたら一日が終わってた。

あぁ明日からまた週が明ける・・・頑張ろう。考えるたびに溜息が出てくる。
◇JOIN ALIVE 2011◇
7月に岩見沢で行われる夏フェスですが。
ちょっと今年はホルモン含め個人的に好きなバンドが数組出てて。
あれ、なんとなく気になるぜ。来週土曜日チケット発売か。ふむ。
コメント
壁|A ・)桜茶もあるよ…
けど気持ちは塩漬けにした葉っぱ巻いた桜餅でした