げつようび

つぎのれんきゅうまでがんばる無戯です。

とは言っても、次の連休は再来月なんだけどね! そりゃ自殺する気持ちも分かるわ。

あ、ごめ、うそ。自殺はやっぱりよくないよ、うん。ホームに飛び降りなんて、もってのほか。

そういや公的な連休は再来月だけど、私は来月第二週にYOSAKOI観るため休む予定だった。

とりあえずそれまで頑張る。あ、さらに今週末日ハム地方戦じゃないか。まだ頑張れる。

意外と頑張れる要素あったな。私はまだまだ頑張れる。頑張った先に見えるモノが真っ暗闇でも。

◇あれか、背番号2は巨人に行くと相場が決まってるのか◇

高橋信二が巨人に金銭トレードて。最近怪我続きで出られなかったからってそりゃねぇわ。

もうあの美作男児の心意気が観られないと思うと・・・余計にテンションガタ落ちだわさ。

ハンカチも2軍行きだし、折角日曜に観られるかとも思ったんだけどなぁ。残念だわ。

コメント

  1. 壁|A ・)頭痛いのは話にならない…

    • 意外と重くなければ話になる。要は慣れだよね、持病になっちゃえば。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました