
問合せが無くても作業が進まないってどうなのよ。無戯です。
なんつーか、やろうとしてる作業が全て滞ってる感じ。
さらには次から次へと開発案件が増えていき、今月4つ開発の仕事が。
色々無理なんじゃねぇのと感じつつある今日この頃。末期だろJK。
◇関心が◇
まさかの5連勝で、去年BクラスとAクラスが逆転するという現在のセリーグ。
普段安定して上位にいる奴らが下にいるってことで今年はこっちも熱いなと。
とりあえず来月、ハムと横浜の交流戦は観に行きます。まぁそこではハムを応援するけど。

問合せが無くても作業が進まないってどうなのよ。無戯です。
なんつーか、やろうとしてる作業が全て滞ってる感じ。
さらには次から次へと開発案件が増えていき、今月4つ開発の仕事が。
色々無理なんじゃねぇのと感じつつある今日この頃。末期だろJK。
◇関心が◇
まさかの5連勝で、去年BクラスとAクラスが逆転するという現在のセリーグ。
普段安定して上位にいる奴らが下にいるってことで今年はこっちも熱いなと。
とりあえず来月、ハムと横浜の交流戦は観に行きます。まぁそこではハムを応援するけど。
コメント
壁|A ・)頭痛いのは話にならない…
意外と重くなければ話になる。要は慣れだよね、持病になっちゃえば。