トッマーレ

ゴメンちょっと会社に帰してくれなイカ? と思った無戯です。

そんなわけで、ちょっと1時間ほど作業のために客先行ったら最後。

次から次へと問い合わせが押し寄せて、しかもどれもが今すぐやれっちゅーもんで。

わ、私の作業予定はハナっから眼中にないんですね、分かります。グレてやる。

・・・とまぁ毎回思ってるけど、最近仕事の愚痴しか日記のネタとして無いのは問題かと。

野郎の仕事の愚痴ほど聞いてて面白いものないしね。しかしどうしよう、他にネタががが。

◇モンハン◇

上の問い合わせラッシュのおかげで、昼休みに会社戻ることができずに。

結果、先輩の黒ティガ狩りに付き合うことができませんで、なんとも勿体ない。

昨日のうちに回避性能+2、気絶無効、高級耳栓付きの防具揃えたのになぁ。

コメント

  1. 壁|A ・)弓のセレーネさんクイーンから作ってたら赤玉3つになった…何だ…これ…

    • 別に必要無いけど激レアな素材って手に入るよね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました