うげ

云百万の買い物を決める超重要なデモを、当日に依頼された無戯です。

色々待ってくれと言いたかった。資料作成含め、デモの流れも全部一任され。

こっちの都合お構いなしってのがさらに泣きそうになった。先輩来られないじゃないの。

結局一人で行って今まで見たことないレベルの重役’sの前でズタボロに散ったわけですが。

最終的に「悪くはないんじゃない?」と言ってもらったので良しとしよう、いや、マジで。

けど後に残ったのは丸一日費やしたおかげで溜まった他の作業。当然残業時間が延びるよね。

もうね、あれだ。日中にやりたい仕事はできないものと思う他ない。そっちの考えの方が楽。

◇モンハン◇

先輩のユニクロ素材集めるために黒ティガ乱獲に強制連行されてるわけですが。

あのクエストやりこむなら、聴覚保護と気絶は私にとって必須だと感じました。

所持するお守りも含め回避性能+2も付けられそうだから、ちょっと防具整えようかしら。

コメント

  1. こっちも3年使ってたのがボロボロだったのでちょっと前に変えてきました。発売したばっかのS006 慣れてないせいか使い辛い

    • 要は慣れッスよね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました