ごめんなさい

毎度思うことがある無戯です。

定時1時間前に言う内容じゃないだろ

週末の定時1時間前に今週中の仕事って。イコール今日中に終えろってことかい。

今日は予定通り終えて定時に帰って、メガネ引き取って本買ってケーキ買って・・・。

泣けるね。予定が全てパァ。明日休めるからいいじゃんとか言ったらそれまでだけどさ。

自分が言われて嫌なことを人に言わない大人になろう。絶対になろう。なってやる。

そんなわけでまた残業。今年入って定時帰宅は行きたくない接待に強制連行された時のみ。

そんでもう死にたいって状態で会社を出たら車が雪没してた時。私何か悪いことしたかなと思う。

◇イントロドン◇

4500曲を超えるiPodを全曲ランダム再生、開始5秒以内に分かったら曲を飛ばすルール。

1日の再生時間約1時間で聴けた曲2曲って色々どうなんだろうと思った。

こんなことやってるからイントロ当てが超得意になったんだろうな、私。

コメント

  1. 壁|A ・)リアルタイムでVICTORY聞きたかったが睡魔に負けた…

    • 睡魔が延長後半で一気に消し飛んで、逆に興奮して寝られなくなった

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました