常時ハメ技かけられる

当たり前だと思えてきたけど、こんなでいいのかとも感じる無戯です。

いやね、社会人たるもの基本的に平日は暇や余裕なんてどこにもないって思うのだけど。

正直、仕事or寝るの二択しかないのもどうかと思うわけで。けど遊んでる余裕が無い。

まぁ寝る時間削れば遊ぶ時間もあるだろうけど、正直翌日の事考えたら遊ぶ余裕なんて無い。

とりあえずウダウダ言う前に働いとけってことですね、分かります。分かりますともさ。

週末楽しむために平日を頑張るって感じですかな。週末は平日の疲れ回復するので精一杯だけど。

そんな今日は定時で帰れると思ってたら、今週最長残業時間を更新という楽しい事態になりました。

毎度思うけど、自分でいくらスケジュール調整しても、突発的な要望があまりに多過ぎる。

◇尖龍骨◇

なかなか溜まらないのね。ナルガ3体狩れば90%の確率で3つらしいけど。

とてもじゃないけど、ソロ狩りで、一番苦手なナルガを上位で3体とか無理ゲー。

やっぱり、どんな敵さんも嫌だけど速いのが一番嫌だ。双剣当たらねぇっての。

コメント

  1. 壁|A ・)消化作業に入りましたか…それが終わったらお守りとか?…って言ったら終わりが見えないか…

    • いやまぁ、HR6以降のクエスト何一つ終わってないんだけどね(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました