ぃーっきし

久々にネタなんじゃねぇのと思わずにはいられなかったなぎです。

地元で今月頭からやってるクリスマス系イベントで、今日は近所であるウチの会社の当番日で。

去年もなんか出て歌歌ってたんだけど、去年は去年で修羅場っててそれどころじゃなかったと。

さらに去年はその直後忘年会という強攻策だったなぁと思いながら今年。当然忙しい、と。

しかし今年は昨日一昨日と外勤に出てたのでやってたらしい練習に参加していないときた。

さらに今日はなんか雨が降っていた! よっしゃあ、さすがにこの雨じゃやらねぇだろうよ。

しかし夕方にやるっていう通知が来た! 待てやおい、外見てくれ、全然降ってるだろうよ。

つーことで、傘を差して会社から徒歩3分の会場へと向かい。寒空の下待っていましたよ。

そんで、社長が去年よりゴージャスな感じで現れ、最後の最後まで息の合わない点灯式を行い。

大分雨脚が強くなってきたところで、場所取るので傘をささずにやろうっていうことになり。

雨も降ってるので社員くらいしか人がおらず。何だろう、誰得。何この自己満足イベント。

で、ほとんど見てる人がいない中、雨ざらしぶっつけ本番で歌を歌い。ついていけねぇ。

だけど、その後なんか大抽選会があるとかで。当たらずとも参加してみようかなと思ってたら。

雨ざらしの極刑執行中になんか抽選券が無くなったとか。え、ここにきてその仕打ちはなんだい。

結局、「よく分からないけど雨に打たれて立つ」イベントと化しました。なんなんだこれ。

風邪引いて寝正月になったら楽しいね。え、明後日辺りのイベントどうしたって? 何それ←

◇あどほっくぱーちー◇

今晩ちょっくらMHP3でやってみようってことで、宣伝だけ。

まぁ足引っ張りかねないけど、それでも楽しそうだからやってみたい。

参加できる方はSkypeに住んでるので呼んでくれれば出ます。

コメント

  1. 壁|A ・)今晩は…温泉から帰ってきました…

    • ユクモ温泉? ボコボコーラは飲みました?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました