家電怖ぇ

地味だけど確実にモノをこなせたので良しとしよう。なぎです。

まぁいろいろやりましたさ。ただ実績報告としてはどれも地味すぎるモノ。

先日壁の向こう側へ消えていってしまったネジを救出するのもなんなので、

アンカーと一緒に数百円で新しいセットを購入。そんで取り付けたりしました。

意外と落ち着いてやりゃあ簡単にできるんだなって感じで、色々残念でした。

若干左上がりだけど、下手に手を加えるとまたボロっといきそうなのでそっとしておき。

その他カーテンレールを決めたり、コタツ用の座椅子を購入したり部屋を充実させ。

山田屋のポイントだけで500GBの外付けHDDを購入してtorne用の録画HDDとして設定し。

・・・つか、500GBのHDDが6000円切る時代が来るなんてなぁ。思ってもいなかったよ。

4~5年前に買った300GBの外付けHDDの値段で、今なら頑張りゃ1.5TB買えるしなぁ。

5倍じゃねぇか5倍。まったく、一昨年秋のHDD価格破壊がホント大きいなぁと思った。

最近は大分安価になってきたHDMIケーブルだって、昔は値段が今の数倍あったしな。

とまぁ、話が逸れましたがそこまで大したことしてない割に充実した一日だった。

カーテンレールも決めたことだし、いよいよカーテンの2択をどうにかしなくてはだ。

◇MHP3◇

弟様と協力、というか一方的にお世話になる感じで集会所をこなし。

なんとかハンターランクが2になり、装備もそこそこ充実してきた気がする。

さて、そろそろ村の緊急クエで放置してたリオレイアを狩りに行くか・・・。

コメント

  1. 壁|A ・)あの月を乗り越えたんだね…アドホックはPS3が無いのでorz…

    • 衝撃の新事実

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました