感覚が麻痺してくる

ようやくカーテンレールの採寸をしたなぎです。

時間が無く、あったとしても気力が無く、最近はもうかなり伸ばしまくってたわけですが。

カーテンレールの採寸したので、あとはレールの取り付け。適当に買って付けてもらおう。

で、問題はカーテンだよね。ぶっちゃけ色の二択まで絞ってから1ヶ月以上経過した。

さてどっちにしようって話で、大分時間が経過して気付けばもう今年もあとわずかだぞと。

Time Is Money、時は金なり。もうお金で解決するなら全部やってもらいたい、そう思った(ぁ

◇無理ゲー◇

気付いたら村クエ☆2も大詰め。緊急クエってことで、クルペッコとやらを狩りに行った。

とりあえず余裕ぶっこいて回復薬Gとこんがり肉MAX持って行った程度で挑み。

探したら結構簡単に見つかった。おぉ、空を飛ぶのかコイツって感じでペイントして。

そしたらなんかアオアシラ呼びやがった。まぁアイツ自体雑魚だから無視でいいかと。

そしたらなんかドスジャギイ呼びやがった。ちょ、さすがにコイツら2体避けて戦うのは。

とか思ってたらなんかメラルー呼びやがり、さらには回復薬Gをゴッソリパクっていった。

回復する手段が消え、さらにはクルペッコが火を噴きやがり私が炎上し始めた。

ヒィヒィ言ってるそばでオトモアイルーはパニック障害引き起こし、メラルーは研石パクり。

さらにアオアシラとドスジャギィが突っ込んできて、地獄絵図の完成、と。

なんかもう・・・って思ってたけど、メラルーから奇跡的に回復薬取り戻して。

そこから形勢逆転って感じでもなかったけど、死にものぐるいで倒しました。

そろそろ回復薬Gの他にも回復薬も持ち歩かなきゃいかんような気がしてきた。

コメント

  1. 壁|A ・)確実に石膏薄めて使われてる…

    • 泣けてくる

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました