どっちもどっち

残業が無い日は基本飲み会で、結局帰りが遅くなるなぎです。

大分疲れていたので、飲んだら簡単に死にそうだってことでセーブしまくった。

その結果全然飲めず面白くなかったので、後輩誘ってサシ飲みしていたんだけども。

あれ、もしかしてこれは「先輩の誘いは断っちゃいけない」ってやつなのか。

ヤベェ。1コ下の後輩はそういう感じしないとは思うけど、本人はどうなのだろう。

・・・というか、勤続年数は1コ下だけど年齢で言えば1コ上だし。その辺どうよ。

よく分からんけど、ラーメンやバーで飲んで私は楽しかった、けど本人は・・・あー?

◇モンハン◇

ようやっと村クエ☆1をクリア。アオアシラが予想以上に雑魚でした。

で、昼休み中にドスジャギイも倒して、ジャギイの双剣作りました。

他の初期武器全て売り払って、もう双剣一本でいくつもりでいます。

コメント

  1. 壁|A ・)なぎ殿は武器何でやってますかい?…

    • 防御を捨てたスピード重視なので双剣使いッス

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました