大分適当

無理なモノでも無理じゃなくさせる仕事なんだけど・・・なぎです。

そんなわけで、また無茶振り的な問い合わせが来やがって大分やられています。

委員会終了後には帰られると思ってたけど、いくらかやっておかなきゃと思ったら。

それが運の尽き、気付いたらそこから4時間コース。勘弁、終わらないっての。

とりあえず区切りは付けたけど、もう少しテストしないといかんなぁと思いました。

最近大分仕事が終わらない。一回集中して一通り終わらせてみたいけど・・・無理かなぁ。

◇人生初◇

一昨日の晩打ってたときに、リーチから海底撈月かましました。もう衣しか浮かばねぇ。

いや、単にいけると思ってリーチ振ってたのに、そのまま聴牌な流れだっただけなんだけどさ。

最後の最後にツモる快感って、快感通り越して信じられない感じがありました。

まぁ、リーチと海底撈月、面前清自模のみで1000,2000。パッとしなかった。

つか一昨日の晩は安手安手で稼いでもツモられ+1とスゲェ面白くなかった。

コメント

  1. 壁|A ・)冬は餌の問題を除けばむしろ中に入ってくる…越冬を狙われているのかも…

    • 私の性格がアダとなってるのか

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました