想い出がいっぱいいっぱい

ようやっとダンボール崩しに一段落付けたなぎです。

残すはぶっちゃけいらないけど捨てるのもなぁってものの山を残すばかり。

①ダブってた本

1年半ほど本棚が無かった状態で買ってたので、大分ダブってる本がありました。

さらにこの機会に買って後悔した本も処分できたら使用かなと思ってる次第。

ついでにそろそろポケモン4コマとかはいいかなと思えてきた。ゴールしても、ね。

②G’s Magazine(=My青春)

高校入学から現在に至るまで毎月買い続けて早6年。溜まりに溜まった3箱分。

この日記とほぼ同じ年月を共に買い続けていただけに思い深いものありますが。

ぶっちゃけた話、マトモに情報収集しなくなって2年、読まなくなって1年弱。

それでも急に切るのがなんだかなぁってことで買い続けていたわけだけども。

この機会にバッサリ切っても良いんじゃないかと思えてきた。しかし売れるのか。

ついでに知らないキャラの付録とかも未開封状態で山のように出てきたという。

おっぱいマウスパッドが3つ、布団カバー4つ、アホじゃないかと思えてきた。

③CLANNAD関連商品(=My人生)

1期2期DVD全巻、サントラ・ドラマCD等のほぼ全てのCD、それら全て未開封という。

他にも開けてないパズルやゲーム、色々なグッズが山のように。ダンボール2箱分。

どうせ開けるつもりもなければ、観たり聴いたりする方法はいくらでもあるし、

展示させておくような場所はあるけど、置いてどうするかなと思ったらもう負け。

そんなわけで、青春や人生を売ってしまおうという気にさせるほど精神的に追い詰められてます。

結構ね、ここまでバッサバサと捨てちゃうと、これもぶっちゃけいいかなと思うようにね。

あっても保管してるだけだったらいっそ・・・ってことで、究極の選択だとは思うけどさ。

しかしあれだね、青春や人生を売った先には何が残ってるんだろうな、私には・・・orz

◇意外な問題点◇

RSSを自鯖に組み込んでみた。が、なかなかエラーコード多くうまくいかない。

なんかCSSがNGな感があるんだけど、CSSもデータの一部だしなぁ・・・。

やっぱり自動で更新させるRSSには限界があるのか、もう少し調べよう。

コメント

  1. 日曜のツーリングで自分の身代わりとして死んだバッテリー。今回はなんで死んだのさorz

    • バッテリー=相棒って意味にとらえてしまい、ご冥福的なアレかと思った。

  2. 明日、Keyの重大発表があるみたいだよ。

    • 野球界にも重大発表があるため、霞む

  3. 神谷朝霞ってスケッチブックのでしょ…マイナーだったのか!?

    • あなたが思ってるほどメジャーじゃないと思う

  4. 壁|A ・)ちょっとした時にそのお二方はよく活躍してくださる…

    • ただ社会的に見たらその活躍も微々たるものだけどね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました