世間は三連休最終日

家電や何やを買って一日で7ケタ近く飛ばした家に住むなぎです。

ソファやベッド、食器棚等の家具に、洗濯機と冷蔵庫買ったわけですが。

軽くスポーンと飛んでった。つか、限度額が何円なのか分からない父親スゲェ。

他にもテレビとか買うんだけどさ・・・大分金銭感覚が分からなくなった。

私もPC周りのモノをいくつか買ってみた。LAN経由で使える外付けHDDとか。

その流れで買ったので、私も金銭感覚が大分おかしくなったかもしれなかった。

で、この機にPCのコードをもう少しスッキリ見せられないのかなと思ったりした。

束ねることは束ねてるんだけど、それも量あるとウジャーッと見えてしまうわけで。

もう少し可視化的な部分で見えないようにしたいなぁと思ったりしたんだけど、

あんまりいい案がないからもういいやって思った。けど気になる。なにこのジレンマ。

◇新しい家で気付いたこと◇

・階段の最後の一段が手抜き。接木で1cm高いわ若干斜めってるわ、なんだあれ。

・シーリングにリモコンが無いため、寝る前には入口近くのスイッチ押さなきゃと。

・シーリングに豆電球が無いため、ON/OFFしかない。別の買いなおすかな。

・家唯一のはめ込み窓が私の部屋に。なぜ部屋に開かない窓を設置するよ。

・家の正面に構える窓が私の部屋に。早いトコカーテンとか買わなきゃだ。

コメント

  1. 3Dの52インチテレビを買った
    自分は実際届いた物を連れと一緒に設置して観てみたけど、
    ファーストインプレッションは邪魔、感想も邪魔。
    あと、3D機能は3分ぐらいでメガネが邪魔でやめた

    • 私メガネあっても片目視力無いから3D効果がほとんどないw

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました