戻ってきた

色々問題はあれど引っ越しました。なぎです。

とりあえず自分のパソコン周りを設置。起動後も問題なく動いてくれました。

なんか何もせず直ってよかったというかなんというか。まぁ一安心でした。

倉庫に保管してたものがまだ大分かかるってことだったので余計安心しました。

もし直らなかったらもう一週・・・考えただけでもゾッとするような事態に。

けど家具がまだ全然揃ってないので、自分の部屋が半分何も置かれてないという。

ベッドも置かれてないので、とりあえず当分は仮住まいと同じ感覚なんだろうなと。

しかしあれだ、何度か新しい家には立ち寄ってはいたのだけれど、

いざ住んでみると色々と見えてくるものがあるなぁって思った。

それも含めて、ちょっと明日にでもまとめて書いてみようかなと。

コメント

  1. 一人暮らし始まって、というより今年入って例年よりも不幸続きなのに、とうとう杖をつく羽目になりました

    • 何があった

  2. 壁|A ・)再開通おめでとうです…

    • 長かった

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました