悲劇

さて、どうしたものかと頭を抱えるなぎです。

MyPCがUSBデバイスを一切読み込まなくなりました。なんてこったい。

事の発端は、FF14をどうせならPS3のコントローラーでプレイしたいと思い。

しかしなんだね、なんか普通にUSB繋ぐだけじゃあダメなんだってね。

けど、Bluetoothを使えば意外と容易く繋げられると聞きまして。

よーしじゃあBluetooth入れるかぁと受信機を買ってインストールしたんですよ。

で、再起動したら・・・もう既にUSBデバイスを読込まなくなってたと。

Win7 64bit対応の受信機だし、問題ないと思ってたんだけどな。何が悪かったのか。

で、タチが悪いのはUSBが一切効かなくなると言うとこ。そう、入力機器が全滅。

試しにPS2キーボードも指してみたんだけど、結果的には変わらなかったという。

けどなんかOS立ち上がるまではUSBデバイスも効いてるみたいだったので、

BIOSからどうにかできないかと色々いじってはみたものの、

結局OSで管理してる部分の問題なので、結果的にどうにもできず。

さて、どうしようかねこの状況・・・ここにきてこの仕打ち。

コメント

  1. ようやっとネットつながって一人暮らしも安定してきましたよ。
    初めなんか電気はシーリングしか無いコンロ無いで二日何も出来なかったし、一週間ペラペラ座布団で寝たり

    • 前もって行動しなきゃと思う瞬間

  2. だーれかにすーむまちきかれたら

    • はいはこーだてと・・・(以下略

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました