どうすりゃいいんだか

三連休に引っ越す新居を見てきたなぎです。

まだ未完成なもんですが、とりあえずもう一息ってトコで大分完成されてました。

自分の部屋も見てきました。仮住まいの自室よりかは当然狭くなるけど悪くない。

今の仮住まいの部屋が広すぎる。10畳は余裕であるだろうなと思うこの広さ。

だってねぇ、家自体は不満の無い家なんだもの。手放すのが勿体ないくらいだよ。

けどま、新しい部屋もそこそこだったんで良しとしよう。7畳ありゃ十分か。

それにイメージしてた部屋構想とも合致しそうなので、家具やなんかも絞れそうだ。

しかしここで予想外の展開が。三連休後にシステム稼働日が重なってしまいました。

4月に7月稼働予定としていたものが延びに延びた結果、一番最悪の時期にぶち当たり。

なんだってそこにぶつけるだろうか。明らかに私の夏休み計画を阻害しているとしか。

そこに夏休みを入れる予定で、他の予定を別の週に散らせていたため、酷いことに。

夢の10連休計画が、セコセコと予定が空いてる日に夏休みを入れていくことになりそうです。

何それ、連休もクソもあったもんじゃねぇ。それくらいなら中途半端に休まず仕事するよ私。

下手したら引越し日にも仕事が入りそうな勢いだし。もうね、もう少し空気読んで欲しい。

◇イタリー◇

イタリア好きにも関わらずイタリア料理作ったこと無いなと気付きまして。

なんとなくイタリアっぽい香辛料で焼いたりカルパッチョ作ってみた。

中でも、奥にあるバーニャカウダソースは初挑戦。そこそこ上手に出来た。

コメント

  1. 壁|A ・)ナスカの地上絵みたいだ…

    • 凄い変則的な道路なのよね、あそこ。

  2. で①と②の間にチンさむロードがあるわけですね、分かりm(爆。

    • 函館でなかなかまだチンさむロードに巡り会ったことないなぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました