はいあんどろう

悲しいときー、(悲しいときー)、飯を食うのが22時過ぎてたときー・・・なぎです。

さらに悲しいのは普通に用意した飯をものの10分以内に完食したとき。

味わったよ、味わったさ。けど美味い美味いとむさぼってたらこれだもの。

ちくそう、グレてやる、グレてやる。とりあえず来月辺りを目処にグレてやろう。

ちなみに月曜ふっかけられたお仕事は今日の残業をもって大体終わりました。

自分で一通りの確認も終えたので、あとは先輩に確認してもらうだけ。

なんか今日はプログラム書きのノリがよかった気がする。サクサクと書けました。

ただオーバーヒートしすぎて、テスト用マスタデータ一部削除しちゃったので、明日謝ろう(ぁ

あれだ、全く同じような仕様のマスタメンテプログラム作っていたために起きた悲劇なのよ。

2つめ作って削除テストした時に、エラー無く動いてるのに削除されなくて、

あれおかしいなぁと思って確認したら指定テーブルが1つめのテーブル向いてたという。

一生懸命1つめのテーブルデータ削除してたわけですな。やっちまったお、反省。

ほとんど同じような仕様のプログラム作るときには、みんなも気をつけてね!(ぇ

◇これぞタダ友◇

なんかウチの次長の知人のツテでiPhone4の本体料がタダになるらしい。

しかも従来通りの契約時のキャッシュバック付きで、数台限定無しとか。

この機会にウチの事業部にiPhoneの波がきそう。私は今のままでいいや。

コメント

  1. 壁|A ・)ブラック&ホワイトテストの前不利があるので言わねば成らない…9/18日ポケットモンスターB&W発売日です…

    • 多分今作は手ぇ出さないな、私は

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました