32日はありません。

さぁ、よい子のみんな! 誰もがトラウマになる8月31日だよ! なぎです。

今日この日ばかりは「ざまぁw」と思う性格の悪さ。どうなのよ、大人(名義上)として。

けどまぁ、蝦夷地はとっくの昔に夏休み明けてるので8月31日に思い入れなんて無いけど。

◇ルール無用◇

大分前にネタにしたiPhoneアプリの大富豪をまたチマチマと。目指せ20連勝と。

黙々とプレイ。おっと、計算ミスで革命中にラストカードが「3」しか残ってないぜ。

このままじゃ2(3)かジョーカー上がり禁止にしているルールに引っかかってしまうぜ。

「そこまでだぁ! このゲーム、今から2(3)またはジョーカー上がりを可能とする!」 

よっしゃ連勝連勝。

黙々とプレイ。おっと、計算ミスで相手が先に上がっちゃった。都落ちだぜ連勝ストップだぜ。

「そこまでだぁ! このゲーム、急遽現在の大富豪が最後に出したターンまで遡る!」 

よっしゃ連勝連勝。

黙々とプレイ。おっと、計算ミスで相手ラスト「2」が1枚、どう足掻いても勝てる手札がないぜ。

「そこまでだぁ! このゲーム、今から2(3)またはジョーカー上がりを禁止とする!」 

よっしゃ連勝連勝。

現在23連勝。20連勝超えても水着以上に装備品が無くなることはありませんでした(ぁ

とりあえずこの調子でどんどん連勝していくぞー、フゥハハハー強いぞーカッコいいぞー。

◇陰と陽◇

どちらかというと「陰」のデュラララ!を観終え、次GUNSLINGER GIRLをと。

しかし「陰」が続くと結構テンションに関わってくるので「陽」を観ようと。

そんで結局観るモノ無く、気付いたらWORKING2周目。その次ガンスリ。

コメント

  1. 9月だというのに暑すぎるから。道東なら涼しいだろうと思ってる。

    • 網走の明日の最高気温は27度。大して変わらんな。

  2. 亀ははめたくないです。

    • またまたぁ、とぼけちゃってぇ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました