蒸し暑い日々

どうしても月曜の午前中は集中力が欠けてしまうなぎです。

まぁ週明けだから仕方ないのかもしれないけど、やっぱりなんとかしたいなぁと。

とりあえずこれ以上のネタがないので何とも言えないんですが。あぁ今週も頑張ろう。

◇気になるもの・ラジコン◇

以前も言ったけど、オフロードカーが気になるこの頃。樋口さん程度のヤツ買いたい。

そんで休日にドライブがてらウィーンって動かしてみたい。一人でやってると怪しさMAX。

◇気になるもの・ギター◇

基本的にL邸のスタジオにあるものを使ったりしてるので、私のギターってのが無く。

あるにはあるけど、私が生まれる以前の超古く手入れ不足のアコギが1つある程度で。

昨今のバンドブームにのっかって、3万くらいのアコギを買ってもいいかなと思った。

◇気になるもの・秋服◇

ぶっちゃけもう夏も終わるってことで、そろそろ秋物が気になる季節。

シャツも数点欲しいけど、秋らしいカーゴパンツが欲しいかなと思った。

近いうちに札幌・・・しかも三井とか行ってみたいなぁと思った。

コメント

  1. 壁|A ・)モルダー…あなた疲れてるのよ…

    • あ、おぅ・・・キャシー、どうやらそのようだ。だが俺には休んでる暇がない・・・これでおk?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました