いつか聞いて欲しいこの想いも

結局若干違和感が残るけど痛みがほとんどなかったので病院には行かなかったなぎです。

相変わらず呼吸がおかしかったり、寝てる時にズキズキする感はあるんだけども。

とりあえず起きてからは日常生活が比較的行えてたので気にしない気にならないと。

いや、病院行ってもよかったんだけど、行くからにはちゃんと検査したいじゃない。

けど土曜診療で胃カメラとかやってもらうのは医者も面倒だろうなぁと思ったら、

なんか今特に痛いわけでもないしいいかなと思っちゃったわけで。さて、死亡フラグ。

きっと恐らく胃辺りにホームステイしてる病原菌も、こう思ってることでしょうよ。

◇GUNSLINGER GIRL◇

そりゃもう大分昔、この日記を書き始めた頃にはもう既に読みたいと思ってた作品。

ようやく読む機会があったので現在読んでます。ゆっくり読んで6巻くらいまで。

ピノッキオの件が鳥肌立って泣きそうになりました。切なくなってダメだねありゃあ。

しかし全体的にオムニバスな話の展開なので今一つ話が途切れてしまう感があり。

なかなか集中して読めないので追いつくまでにもう少しかかりそうな気もするね。

それでも舞台がイタリアなので、ARIAやシンフォニック=レインと併せてよりイタリアに関心が。

生きている内に絶対に行きたいよね。一応計画の上では再来年行く計画だけど(ぁ

とりあえず最新巻まで読んだらアニメ観ようかな。2期のEDは既に鬼リピしてんだけど(ぁ

◇甲子園◇

初戦かってくらいの決勝戦を制したのは沖縄の興南。春夏連覇達成ですな。

前回春夏連覇したのが怪物松坂率いる横浜だったってのがまたなんとも。

確かあの夏も決勝大差だったけど、なんか今回のは単純にレベルの低下かと。

コメント

  1. 壁|A ・)秋に近づくにつれて何故か蒸し暑い…

    • ピークってか

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました