Alchemy!? こんな序盤で?!

今日はメガネを忘れないぞと気合いを入れたら携帯忘れたなぎです。

気付いた時にはもう山を下りきった辺りで。引き返せば大分ロスすると思い断念。

丸一日携帯が無いってのは痛かった。対して使って無いと思っても依存してるね。

◇球史に残る名勝負・名場面◇

「野球の日」の昨日、監督、コーチ、選手が選んだ日本野球史上の名勝負・名場面を調査。

その結果、名勝負・名場面部門で輝いたのが昨年のパリーグCS第2ステージ第1戦。

元日ハムのスレッジの逆転サヨナラ満塁ホームランが1位と言うことになったわけで。

私が観に行った試合じゃねぇか!

時期的にも新しい話題だったし票も入りやすかったんだろうとは思うけども、

それでも、自分の見に行った試合がこうして評価されてるのは嬉しく思いました。

あの時、本当に周囲の目も全く気にせずに泣き叫んだ涙は決して嘘ではなかったのか。

今こうして映像観ても半泣きになったもの。いやぁ、本当に嬉しかったなぁ。

ちなみに上の映像探してるときに見つかった「2006年パリーグ優勝の9回裏」ってのも。

あれも見ながら半泣きしてました。なんだろうね、本当に野球好きになったね、私。

◇ラジコン◇

ここ数日ちょっと興味があるもの。なんだって急に興味が沸いたんだろうか。

とりあえず知識はさっぱりなのだけど、車とかヘリとか走らせてみたい。

そりゃもちろん屋内ではなく屋外で。まぁ言ったところで始めるかどうか。

コメント

  1. 明日はビックサイトでカメ小やって来ます。 応援してね^^

    • カメ小ってなんだろう

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました