強力なストッパー

札幌行ったおかげか、大分元気が取り戻せた気が・・・しただけでした。なぎです。

そんな具合で壊れております。ドチクショウ。やりたいことがやれないのが辛い。

いやね、予定通り事が進めばなんてことない一日だったのだけれど。

その随所で予定が狂わされて結局本来やりたいことの半分もできませんでした。

なんとか本日の予定や目標を決めて行動するように心がけてはいたんだけども。

ある程度それができるようになったら、今度は予定が狂うことも計算に入れなきゃだ。

危険予測というかなんというか。それを考慮しないとこの仕事やってられん。

ふむ、というかどの仕事でも予期せぬ事を予想しないとダメなんだろうなと思った。

とりあえずARIA観ながら日記書くことで大分平常心を取り戻した。明日も頑張ろう。

つか1話観ただけで落ち着くとか、どんだけヒーリング効果あるんだろうARIAってば。

◇続く呪い◇

私が試合観たモンだからその日を境に日ハムが調子落としつつある。

さらには私が外野レフトスタンドで応援したから左翼手・稀哲が骨折したし。

どんだけ呪い効果発揮してるんだろう、ホントどうにかしてほしいわ。

コメント

  1. シロアリの羽アリかアリの羽アリかによるんじゃないかなぁ

    • なるほど、そういう定義か。黒っぽかったけどなぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました