サービスざんぎょうはんたい

着々と洗脳、定着されつつあるなぎです。

なんか最近チマチマとした私の担当の客先対応は私が一人現地に行って対応しており。

メイン担当の先輩が他の客先対応して忙しいときなんか一人でリリース作業も行ったり。

そんなことやってると、とりあえず客先での下っ端からは連絡を大量にいただくように。

そこからまた仕事を貰い、大体が私でもできるようなレベルなのでそれまた対応して。

それの連鎖。で、気付いたらなんか私普通に客先対応させられてる現実があった。

一人でできるはずねぇよとか思ってたのに、いつの間にかジーワジーワと慣らされてた。

その現実に気付かなかった私もどうかと思ったけど、そんなものなのだろうかね。

そんなことを、今日も一人客先で4~5件同時に降りかかった問い合わせ対応中に思った。

なんだかんだで2年目なんだもんね。もうそうそう甘いことも言ってられないのだろうか。

◇バファリン◇

偏頭痛持ちの私なので、当然常備薬としてそりゃもう大量に所持してて。

会社の引き出しを開けるとそりゃもう100錠以上は確保されてます。

先日別のもの取ろうとした際に先輩にドッ引きされました。そりゃあね。

コメント

  1. 壁|A ・)凱旋門だったらどうなったのだろうか…

    • いやぁ、それも違うんじゃないかなぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました