不安げな

最近ちょっと飲み過ぎているような気がするなぎです。

さて、そんなわけで先日まで立会いやってた客先の打上げ行ってきた。

幹事やなんやと関わることない飲み会だったので盛大に飲んだ。

そしたら締めの挨拶にご指名という名の無茶振りくらって大変なことになった。

で、二次会。なんとなく行くモンだろうと思ってたら意外と少なくなって。

やべぇ帰った方が良かったんじゃないかと後悔しながらも、ノリでバーへ。

そこで何故か私を鍛えるって名目で、一人残され全員帰ってしまいましたとさ。

さてどうしようって具合でそのまま一人閉店まで居ましたとさ。楽しいね。

まぁ話し相手の子がタメだったので結構話しやすく長持ちしたってのもあるかもさ。

そんなわけで大分ノンストップで飲んでました。仕事明けに。

リバースこそしないものの、明日はきっと辛いことになりそうだな。

うーむ、その場は大丈夫でも翌日も計算するようにしなきゃだなぁ。

コメント

  1. 壁|A ・)弄られラインか微妙です…

    • いや、まだいいんじゃないかな?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました