
案の定死んでたら一日飛んだなぎです。

やっぱり翌日も平気なくらいの飲み方を覚えるべきかなぁと、そう思った。
せっかくの貴重な一日を無駄にしてしまうのが勿体ないなぁと、そう思った。
私もやっぱりまだまだ勉強しなきゃダメなんだなぁと、そう思った、そう思った。

案の定死んでたら一日飛んだなぎです。

やっぱり翌日も平気なくらいの飲み方を覚えるべきかなぁと、そう思った。
せっかくの貴重な一日を無駄にしてしまうのが勿体ないなぁと、そう思った。
私もやっぱりまだまだ勉強しなきゃダメなんだなぁと、そう思った、そう思った。
コメント
壁|A ・)酒ダメージでかいー…
こうかはばつぐんだ!