決して貪欲にならず

思ったことをつらつらと。なぎです。

同い年で結婚して盛大に挙式まで挙げた従姉

+週一で合コン行く先輩とやたら最近結婚ブームの職場

+ナンパに歌舞伎町にと何かと爪痕を残した東京旅行

+気付いたらちゃっかり彼女作ってやがった弟

=なぎさん、飢え期到来

なかなかに最近の言動がいつにも増しておかしいのは恐らくそれが原因かも。

今まで以上になんか飢えてます。さて、今年は一味違うものにしたいね。

・・・とは言っても自慢の交友関係の狭さから出会いなんてあったもんじゃねぇ!

とりあえず看護学校行ってるイーティ辺りに合コン企画してもらうよう強要しよう←

◇Office 2010◇

2007がようやっと馴染んできたと思ったらこれだよ、まいったね。

I/F的に、2003→2007くらい改変があるんだったら手は出さないさね。

2000→2003くらいの改変だったら多分導入すると思います。

コメント

  1. 壁|A ・)シンプルゥシリーデュ200 THE・中間管理職…

    • まだ中間管理職ではないと思うんだけど・・・

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました