ついにフリーザさまがまっぷたつ

なんとはなしにAQUOのCMを見て吹いた。なぎです。

予備知識がなかったため、急にみくるちゃんが出てきたときは呆然とした。

え、何、そんなコラボ企画やってたの? 最後の長門猫にはグッときた。

あれか、私がいつまでも原作小説1巻で止まってるのを早く読めってことですな。

◇ほぼ確定か◇

やっぱりね、Core i7 980を入れると、どう頑張っても本体だけで20万超える。

なので、もうi7 960でいいかなぁと思うようになりました。いや、980欲しいけどさ。

0.13GHz落とし、2コア落としで、半分くらい違うんだもん、そうなりゃやっぱねぇ。

まずさ、冷静に考えてみたらそこまで使わないんだよね。普通に使う程度だし。

そんなところに数十万払うくらいなら、もうちょっと他のトコに払いたいものさね。

普通に使う分にはi7 960でもオーバースペックだろうに、そんぐらいで十分かと。

まだ社会人とはいえぺーぺーだしさ、やばいパソコンはまた数年後作りゃあいいかなと。

今の段階でも十分にアホだなぁと思ったら、多分ここからまた数段落とすかもしれん。

ただ、3.0GHzの4コア以上は確保したいなぁ。そこはなんとなく譲れない何かがある。

◇今日の出来事◇

車のタイヤ交換は終了。週末雪予報出てるけど、気にしたら負け。

予定してたiPhone内のアプリ整理は未完に終わる。手すら出せてないときた。

なんというか、全体的にだるくてね。疲労が溜まってるんですね、分かります。

コメント

  1. 壁|A ・)春なのにー…

    • 吹雪くんだって。ふざけないでほしいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました