苦し紛れの月曜日

どれを取ってもネタとしてふくらまない、なぎです。

最近のネタとして、仕事、iPhone、日ハム、まぁこのくらいなんだけど。

そのどれにしても「これだぁ」ってネタがないんだもの。やんなっちゃう。

◇絞り出したネタ◇

iPhoneを大分使いこんできたというのを、もう結構話しつくしちゃったのだけれども。

使いやすくなるってことはアプリを大量にダウンロードしてるってことで。

つまるところ、大分消費してると思われます。いや、合計金額見たこと無いけど。

けどまぁ元々機種変用にと2万程消えてただろうお金を使ってると思えば・・・。

そんな言い訳をしてダウンロードしているんですが、そろそろその言い訳もキツそうだ。

多分間違いなく15,000円は飛んでんじゃないかな・・・と思っています。

最初は使い馴らすために多少の浪費もやむなし、これも言い訳なんだけどさ。

ふむ、大分私色に染め上げたから、少しかは抑えていこうかなと思いました。

コメント

  1. ワイヤレスイヤフォンって音どうなんですかね?無線で良い音が出る訳ないって高を括ってるアナログ人間
    タッチノイズが入らないのは良さそうなんだけどなぁ

    • 周波数レベルで気にする人以外は特に音質の変化も気にならないかと

  2. 壁|A ・)いつかは落とすだろうと言う事でポジティブシンキンですよ…

    • そうだよね、信じるって、大事!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました