儀式的な呪詛的な

祝って祝って6年目。なんだか物凄い気がするなぎです。

6年だよ、6年。小学校に上がったガキが卒業しちゃうよ。なんつー年数だ。

なんだか高校卒業してからというもの、「1年」がどんどん加速してる気がします。

やべぇのなんのって、おいおいこのまま年老いてくたばってしまうのか私はってくらい。

まぁ話は脱線しましたが叶ですよ叶。ここ1年「工藤」の「工」の字すら出てねぇけど。

正直今となっちゃもう祝うというよりも義務的な何かで動いてる感が甚だしいわけで。

この日だけ、この日だけ祝わなきゃダメな日って感じで毎年こうして祝っています。

さて、来年はどうなってることやら。いつか止めなきゃならん日がくるはずなんだけど。

とりあえず今年も初音島の方は日付変更1番目での日記更新に成功。4年連続やっほぅ。

ちなみに毎度のことながら緑のお下げの話題に触れたヤツ、死刑ネ。

◇アホみたい◇

諸事情により2週間振りかくらいに会社に戻った。まぁすぐ帰ったんだけど。

で、その時たまったま給与明細入ってたんで持ってきて金額を確認してみた。

とうとう入社1年目にして手取り30行っちゃった。なんだかなぁと思うばかり。

コメント

  1. 藤田さんが死んだと聞いてショックを受けた20歳がここにいます
    大好きだっただけに、凄く残念です

    • いやぁ、ホントね、名優がどんどん逝くのは辛い

  2. 壁|A ・)君ラジも終わってるしもう時効だよ…きっと…

    • だよねっ、そうだよねっ、もう存在抹消していいよねっ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました