これほど休日がありがたいと思ったことは

好きなことを好きなだけした休日を送ったなぎです。

先週の土日は札幌行って慌しかったりしたので今日は2週間ぶりくらいの休日。

朝遅くに起きて、寝たり起きたり繰り返して、ゲームやってアニメ観て。

ゲームなんてのもホント久々。最後にいつやったかなんて、日記見てわかるくらい。

「ゲームをやる」ってのがある種のネタになりつつあるので報告できるんだよね。

そのくらい最近ではレアイベント。大体3週間以上前くらいになるんだろうか。

でも、ちょっと飯食いに行くかなと近所のラーメン屋を冒険で入ってみたんだけど

今まで食べたことないくらい味がうっすい残念なモノで、色々いっぱいいっぱいに。

ただ茹でた味のしない麺を食うってのがどんだけ辛いかってのが思い知らされた。

で、ムシャクシャしたのでとりあえず不貞寝して起きて、またゲームをモソモソやって。

同時進行でハルヒも観て。いやぁ、なんだろうここまでハルヒ熱が再燃するとは。

溜息はちょっとストレス溜まるのであまり好まないですが、それ以外は評価点。

あぁ、コミック版読みきったら下手すると今度は原作本に走りかねないから恐ろしい。

以前はコーンに借りて読んだ程度だったからなぁ。手元に残しておきたいのか。

久々に爆発すると止められないのね。つか、私はハルヒに何を求めているんだろうか。

◇そんでFF◇

あと少しで完成ってとこから軽く放置してたのでようやく進めることに。

で、クリスタリウムをコンプリート。12同様そこまで難儀ではなかった。

さて今度は金剛亀をガチ狩りしようかなと。いつになるかわからんけど。

コメント

  1. 壁|A ・)建国記念日万歳って事ですね…

    • 建国記念日はどうでもいい、休日万歳

  2. 現在マジで食を制限中。普通の人が食べて満腹の量ぐらいに減らしてるんだけど、
    仕事中部屋が静かなもんで腹の音が周りに聞こえてるようで良く突っ込まれる

    • こっちはほとんどサーバ室での作業なので機械音に負けて腹の音なんて

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました