給料日らしいけど明細見てないからいくら入ったやら

ようやく一週間が終わったと思うとホッと一息。なぎです。

なんつーか、月・火・水と3日連続修羅場ると木・金が何故か楽になる。

以前も3日連続修羅場った時、残り2日が楽になったんだよなぁと。

今回も、まぁ残業はしてるんだけど、いつもに比べるとサクッと帰られるような。

そんなわけで今日も疲れたけどなんとか終わることができました。シンドいわ。

また土日寝込んで月曜から頑張ろうと。人生何が楽しいのか分からんけどそんな感じ。

◇誤爆◇

つい最近から指導内容で使うようになっていた「A」と言う単位。

注射薬とかの単位で使うんですが、私は今までこれを「アンペア」って読んでまして。

全く気付かずに使ってたけど、これってホントは「アンプル」だったらしくて。

それを今日終了間際に聞きまして。やべぇこっ恥ずかしいことやってたのか私ゃあ!

そうとも知らず今まで「アンペア」って読んで説明してたのか。ああああああああ。

ちなみに注射薬の単位、「V」ってのもあるんですが、これは「バイアル」と読みまして。

これも聞かされなかったら「ボルト」って喋っていたんだろうなぁと思います。

さすがに「アンプル」と「アンペア」なら分かる気もするけど「ボルト」はねぇわぁ。

そういうもんだと思ってたから「Ω」もあんじゃねーのと思ってたくらいでした。

◇日報◇

WEB拍手感想書こうと昨日の拍手見たら、アフィリエイトが酷かった。

6つ全部が乳マウスパッドって。アンタ私をなんだと思ってんだいな。

以前は全部BLモノだったり。だからアンタ私をなんだと思ってんd(ry

コメント

  1. 壁|A ・)ハード+ハード…

    • #NAME?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました