無駄に長く感じる毎日

おはこんばんちは。この三日間で一番早く帰ってこられた管理人・なぎです。

ただ、恐らく明日以降も多分・・・って感じ。忙しい事この上ないもんですね。

それでも意外と睡眠時間と自由時間が削られるだけで、体力的にもってくれてるのが幸い。

だけどまぁ目は完全に弱っていってるけどね。もうかなりの頻度で目薬いってます。

師走ってのは師が走るくらい忙しいから師走って言うもんだけどもさ。

そのくらい忙しいんだから弟子がそれ以上に走ってるのは当然の結果だよね。

あれ、これなんかどっかで言ったような気もするけど、気にしない。

◇皆口ボイスの先輩と5:5で攻略してたので互いに嫉妬始めた◇

とりあえずツンデレ後輩に焦点を当ててイベントこなし始めた。

なんかね、あれなのよ。多分私、ツンデレだったらなんでもいいんだわ(ぁ

たとえ年下(ロリ?)だろうが、ショートヘアだろうが、ツンデレなら。

コメント

  1. お疲れ様です

    • ありがとさんです

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました