勤労的に感謝されてない日

おはこんばんちわ。帰ってきて既に虫の息状態な管理人・なぎです。

帰ってくる時間自体は早かったんですが、色々作業してほとんど寝てない状態。

こんなで明日以降頑張れるんだろうかとちょっと不安になってたりします。

とりあえず折角買ったのでデジカメ(充電した)でどっか撮影したいなと思うも、

晴れてんのにアホみたいな豪雨?豪雪?みたいなよく分からない天気でガックリ。

仕方ないので、とりあえず液晶保護フィルムとデジカメのケース選んで買うだけにしといた。

さて、何か語るようなネタがあったんだけれども、一体何だっただろうか。

さっぱり思い出せないので、とりあえず今日の日記はこれでいいかね。

思い出せないというか、明らかに土曜日の日記に全精力注いだので

残り2日分の日記がものっそい適当で、軽く申し訳ないかもだわ。

コメント

  1. 壁|A ・)充実した土曜日…

    • ホントは日曜とかも充実していたのよ?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました