休日出勤すると一週間が長く感じる

おはこんばんちわ。人はそれをドーピングと言う。管理人・なぎです。

数年前、來李が「コーラがあれば徹夜できる」と言っていたのですが。俄かに信じがたく。

その時はそんなわけなかろうと思っていたんですが、最近になって少し分かってきた(ぁ

徹夜とかじゃないんですが、疲れきってる時に糖分は非常に有効なものでして。

さらに炭酸でスパークさせるように。その二つを兼ね合わせたコーラがスゲェ効くもので。

けどアルコールも飲みたいっていう生意気な私のために最近出てきたのがコークハイ。

コーラ+ウイスキーの飲み物で、私の飲んでる(黒木メイサがCMやってる)やつはまんまコーラ。

だけどアルコールもちゃんと5%入ってるらしくちゃんとそれらしくあったまるわけで。

なんてありがたいものを作ってくれたんだってことで、最近冷蔵庫に結構ストック置いてます。

多い時には500ml缶2つとか空けるわけですが、そのくらい飲めるし回復して非常に効果的。

・・・と思っていたんですが、本日ちょっと気にかかることがありまして。いや、太るとかではなく。

今日も例外なく350ml缶空けまして。飲んでる間はみるみるうちに回復してくのを覚えた。

けど飲み終わった後、ドッと疲れが増した気がしたんですよね。そこでちょっと気付いてしまった。

もしかして、こやつは飲むと内底に眠ってる僅かな元気を無理矢理起こしてるだけなのかと。

半強制的に元気にさせるけど、それは一時的なものでしかなく、飲み終えた後には廃人のよう。

そのくらい疲れた。いや、現在進行形。疲れているって言ったほうが正しいかもしれない。

こやつめ、やってくれるな。いや、けどその一時の回復気分が欲しいからまた飲むんだけどさ。

しかし結局コーラなんよね。身体にあまり良いものとも言い切れんので飲みすぎんようにしよう。

◇タイムリーだけど勘弁願いたい◇

なんか最近メディアで『エリカ』『エリカ』と連呼されてるのが腹立たしい。

一瞬eden*のエリカを彷彿して、そして現実のエリカ様見て一気に萎えて。

好きキャラなだけに、そのギャップとガックリ感は計り知れません。野郎・・・。

コメント

  1. 壁|A ・)タマムシジムです…

    • そっち!?www

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました