気付くと9月が終わりそう

おはこんばんちわ。なんか気付いたらスゲェことになっていた管理人・なぎです。

特に気にも留めていなかったんですが、そろそろ気にしなきゃいけない状況かも。

いやね、社会人になってから今まで以上に衝動買いが多くなったのは承知の事実。

あ・・・って感じでついポンポンと買っちゃう感じ。好きなものならなおさらでね。

さて、ここで何を言いたいか分かった人はご名答。いやね、これらが気付いたらスゲェことに。

至る所に姉御。姉御姉御姉御。あとはちょこっと智代とか。恐ろしいことになってました。

実際もっと細々したもの(テレカとかポストカードとか)もあるんですが、収まりきらんので。

そいつらにはちょっと離れたとこのダンボール行き。飾る場所がね、少なすぎるし仕方ない。

よく見ればDVDは全て未開封、フィルムすら剥がしていない状況。アホです、アホすぎます。

これ全部合わせて15万くらい? そう考えると何やってんだろうと思えてきて仕方ない。

あと気付かないかもしれないけど、真ん中よりちょっと上の棚の奥には大量の目薬が。

連休中に買ったけど、さらに298円とかで見つけたら、たとえストックあっても買うでしょう。

消費期限とか無いし、たくさんあっても困らないしってことで買い込んだらこんななった。

無駄に時計だらけだし。この写真中だけでも時計が4つ。もうちょっと下にも1つあったりします。

私の部屋は時計だらけで、この他壁掛けに2つ、ベット脇に2つとか。全部正常に稼動中。

なもんだから、カッチカッチとやかましいことこの上ない。いっそ秒針全部合わせるかな(ぁ

とりあえず、最近随分二次元から遠ざかってまぁ・・・と思ってたけど、そうでもないみたいです。

むしろ一点に絞ってとんでもないことになってる感じかも。頭のネジ数本ぶっとんでそう。

いや、きっと仕事に疲れてつい・・・って感じなんだろうよ。いや、きっとそうだ、絶対そうだ。

◇こちらも疲れてるのか◇

頭文字Dの定休日の火曜日、かつ祝日ってのが次は11月3日、文化の日にちょうどあって。

一昨日の夜に、そこに遊びに行く計画立てたりして盛り上がっていたんですが。

今日「あ、文化の日って火曜なのか。必死に休む理由考えてた」と頭文字D。

それを前提に言って話がきり上がったはずなんだけどなぁ、おかしいなぁ。

コメント

  1. 壁|A ・)ざえもん…

    • いやいやいや、違うからw

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました