カッとなってやった。後悔はしてない

おはこんばんちわ。今気付いた。そうか、日記上では翌日なのか。管理人・なぎです。

eden* PMクリアしました。

実際、edenをクリアしたのが木曜日で2日経っているものの、報告したのは昨日なので、

なんとなくこうしてみると1日でPMに手を出してるみたいだけど、そうじゃないのよ。

あまりの短編ゲームだから物足りなさを感じたのではなく、単純に興味があったからとして。

で、やってみてまだ濡れ場オンリーじゃなく、彼らが動いてるシナリオが読めたのでよかった。

だけどどうしても違和感は拭えないけどね。AFTER中に姉御に走ったらさすがに止めるよ。

あと思ったのは、どこまでも冷静な亮くんにちょっとお前と思った。なんか慣れてる感がw

いや、いいんだけどね、いいんだよ。だけど慣れてる感が・・・初めてのように思えないw

それと常にマシーンと称されてた亮くんもやっぱり男の子だったのかってのが分かって安堵した。

まぁねぇ・・・ちょっとどうなんだろうとは思ったよ、思ったけどさ。意外と普通に。

各シナリオ毎に思ったこと言うとなれば、メインであるシオンは違和感無く入り込めたと思う。

だけど、実際シナリオ的にはあんまり激しい運動はどうなんだろうとか、そんなことを。

個人的には幼女は親心的な意味で可愛いとは思えど恋愛対象として無理なのでキツかった。

しかしあれだな、なんとなくシオンは見てて雪村杏+イリヤ÷2って感じが。見た感じと性格が。

けど声は葉加瀬なんだよね。うーん・・・いや、いい声だった。十分に合格点あげられる。

あ、そうか、PMはR指定かかるから声優は声が非常に似ている別の人だったね。失敬(ぁ

個人的に一番キャラが立ってて好きだった雨宮優子・・・もといエリカは案の情的な展開。

いや、つーかあの場でやるとかどんだけチャレンジャーなのよと思ったけど、やっぱりか。

でもってラヴィは・・・まぁ、ね。あれはちょっと怖かった。濡れ場で死にかけるとかスゲェw

色々な意味で斬新でよかった。ついでにブタのヒヅメのブレードを思い出した(懐かしいなおい

あとは・・・だれだったっけ、そうよ真夜。彼女はどうしても沙耶さんのイメージが強かった。

あれもどうして弄られキャラ的に十分。絡ませるならもってこいのキャラだから惜しいね。

しかし、あんなこと言う娘がいるなら・・・是非とも近いうちに私の前に現れて欲しいもんだ(マテ

とりあえずそんな感じ。クリア報告だけで大したネタにならんと思ったら意外と書けたね。

これで完全にeden*をクリアしちゃったわけなんだけどさ。やっぱ多少鬱が。

鬱というよりは・・・なんだろう、言葉で表しにくいんだよねこの感情。

とりあえずシオンの顔は見るたびに息苦しくなります。まさか、これは恋!?(死

コメント

  1. 壁|A ・)げつようこわい…

    • ぶっちゃけ休日出勤したりすると月曜どころじゃないw

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました