文字通り命を賭けた番宣

おはこんばんちわ。結局ほとんど何もやっていないまま連休が終わりそう。管理人・なぎです。

やろうと思ってたことは大体終わっているんですが、時間がかかりそうなの全部放置。

それがもうアウトだと思うんだけどね。ある種の現実逃避というかなんというか・・・。

そんなわけで今日は特に何をするということもなく、まったりとした一日を過ごしていました。

・・・というか、この三日間トータルしても結構gdgdとした感じなんですが。気にしない。

その癖結構お財布がダイエット頑張ってる気がするんですが、それも気にしたら負けかな(ぁ

ベルト&アクセ付けたジーパン2万で買いーの、6,000円で秋モノジャケット買いーの。

何も考えず姉御フィギュア7,000円で買いーの、何思ったのか唐突にFF7(インタ版)買いーの。

以前擦った車を修正するようなアイテム買いーの、大量に薬買いーの、美容室行きーのetc…

おや、ちょっと使いすぎたんじゃないかな、気のせいかな、気のせいじゃないのだろうかな?

まぁ気にせずにガンガンと。ちょっと気にしなさ過ぎる気もするけど、まぁガンガンと。

一応言っておきます。もちろん全国大半のリーマンの方々同様、給料前です。極貧状態です。

◇アホみたいなことになってきた◇

買った当日に10GBほど突っ込んだiPodですが、そこからさらにまた5GBほど突っ込みました。

元々容量フルに使えないとは言え、早くも120GBあったiPodが残量3桁切っていました。

曲数にして3000曲オーバー、再生時間が○時間とかいう単位を捨てて8.5日とかアホな桁に。

いやね、フッと思いついた曲を今すぐ聞けるような環境のiPodを目指しているわけなんですが。

さすがにこの量はどうかなと思った。けどまだ不完全なんだ。これからもまだ拡張の余地はある。

つか、これだけの量を入れる際にはしっかり全て加工・名前修正とかして登録してる時間がもうw

大分全曲ランダム再生してると聞きたい曲とかが全く当たらない状態に。

ふっと聞きたい曲がなかなかかからねぇなぁって状態が結構続いています。

検索使えば聞けますが、これ、もしかして当初の目的忘れてんじゃねーの。

コメント

  1. 壁|A ・)惰性で買ったタッグフォースが意外に面白いです…

    • マジっすかw

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました