鮮血エンド

おはこんばんちわ。調子悪い時に限って負の連鎖って訪れるよね。管理人・なぎです。

そんなわけで、今日一日の間に起こった様々な出来事を振り返ってみよう。

・急に天気予報が変わって雨が降り始めた

・値下げ交渉空しく結局80万で車を買うことになった(これは自業自得

・チャリこいでる途中看板に激突して肩をいい感じに打った

・その時スーツも一緒に裂いた

・DSLiteの同色で私の買ったときの3分の1くらいの発見した

大きいところでまぁこの辺か。今改めて見てみると大したことないじゃないと思えた。

疲れてんだ、きっと。風呂入った瞬間何をすべきか忘れるくらい疲れてんだもん。

とっとと寝てしまうのが最善の策でしょうってことで、もう寝たい勢いです。

◇惨劇◇

昨日の出来事なんですが。クロスゲーム終わって寝ようとしてたら急に叫び声が聞こえてきて。

何事と思って居間に行くと母者がスゲェ青褪めた顔でゴミ箱見てんだよね。ただ事じゃないと。

んで、なんだろうと思って私も一緒になってゴミ箱見てみたらさ。すげぇ光景が広がってて。

ゴミ箱いっぱいにおびただしい量の血がぶわーって撒き散らされてんのさ。かなりの量でね。

最初母者は夜に私が酔っ払ってどこかにぶつけて血流して帰ってきたのかと思ったらしく。

なんてこと、私はそこまで悪酔いしたことないの、アナタも知ってるでしょうと思ったわ。

で、結局オチとしては、我が家の『鼻血クイーン』の称号を欲しいままにする妹君のものでして。

なんか風呂入ってたら血が出てきたんだけど、いつものことだからと普通にスルーしてたらしく。

髪洗って、もうすっかり血が出てること忘れて顔洗ってたら泡立たねぇなぁと思ってみたら。

スゲェ胸元真っ赤になってて、ちょっとマズいんじゃねぇのと鼻を押さえて風呂から出てみて。

で、なんかどんどん出てきてるのが押さえてても分かったらしく。詰まってだんだん痛くなり。

急いでゴミ箱言って手を離したら、なんかドバーッと滝のように血が流れ出たらしくって。

ティッシュで押さえてもすぐに真っ赤に染まって使い物にならず、また取るとドバーッと出て。

都合悪くその場に誰もいないもんだから、死んだんじゃねぇのと不安になったらしいのですが。

不安に思いながらも写真撮ってリアルタイムでmixi更新する辺り、さすが私の妹ってとこか。

ちなみにそのインパクトある日記はコメントが40件超えたとか超えないとか・・・。知らんけど。

なんとか止まって、汚した床とか拭いて寝たらしいんだけど。それでもこの量は奇跡としかww

絶対献血1回分、下手すりゃ400ml出たんじゃねーかね。その位の量だよ。

鼻血あまり慣れてない私がやったら絶対マジ泣きの卒倒モノだと思います(弱

許可下りてるのでネタとしてありがたくいただいたけど。ネタになってよかった。

コメント

  1. 壁|A ・)妹さんは高血圧と脳卒中に要注意な気が…

    • 高血圧は私も負けてないんだが、私はあんま鼻血出さんのね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました