1日30時間あったらいいとは思うけど実際超過分余分に寝てそう

おはこんばんちわ。とりあえず怒涛のイベントラッシュは終わった管理人・なぎです。

ついでに私のゆっくりできる週末ってのも終わった。もう助けて、この無限ループ。

やりたいことが全然できてないの。ホントはね、とっととやりたいことが2つあるの。

1つはこのサイトの更新。一向にカレンダーシステムの改修に取り掛かれてないの。

脳内デバッグも終了してるから、あとは打ち込んで実際の動作テスト行うだけなのに。

もう1つは初音島のネタ。4日分の大掛かりなネタなんだけど、一向に取り掛かれてない。

あまりにでかいので4日まとめて完成させないとネタとして使えないという代物で。

時期は関係ないのでいつでもいいんだけど、とっととやってしまいたいと思ってます。

けど、週末こんなことばっかやってるから一向に終わる気配が見えず。楽しいよね!

◇大したネタがなかったので適当に◇

BLACK系のガムやラムネ(?)を最近食べるようになった。もちろん仕事に集中するため。

元々苦手なミント系のものを必死に我慢して食べなきゃやってられんってことでね。

で、大分慣れてきてしまったので、BLACKBLACKという系統にランクを上げてみたんですが。

なんだ、より辛いとか言っておいて大したことないじゃないかと。調子に乗って。

次にBLACKBLACKのHARDってヤツを買ってみた。さらにレベルが高そうじゃないですか。

まぁ確かに辛いかもしれんが、最近私はこの手のものを我慢してだが食うことができてk――

撃沈しました。いや、耐えられると思うんだけど、正直ナメてました。

別にその商品の宣伝紛いにアピールしてるわけじゃないけど、凄かった。

まだ大量に残ってます。おぉ、これを食いきることができるんだろうかw

コメント

  1. 壁|A ・)ディエンドの絡み方が腐ってる…

    • もともとディエンドの構成自体が腐ってると思う私

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました