まさにどんだけ~

おはこんばんちわ。最近今まで以上に朝起きるのが億劫で仕方ない管理人・なぎです。

今月この画像何回目よって思ってしまうくらい今月は雨ばっかりです。

当然この画像が無い日も降っています。てかここ10日ほど毎日とりあえず降ってます。

気付けば晴れ間の日が全く記憶に無いまま7月が終わろうとしてます。勘弁してよ。

晴れって日がホント無かったかも。雨が降ってるか降ってないか、それだけでした。

朝が億劫ってのは、とりあえず雨音で目が覚めることにあり。ここ数日毎日のように。

それだけでもう早く出なきゃいけないって事で、起きるのが嫌になってくるわけですよ。

今日は降ったり止んだりの天気で、朝方少し止んだトコ見計らって自転車出したはいいものの。

一度振り出したら止んだりって部分をすっ飛ばしてずっと流れるような大雨降ってました。

その中午後から急遽病院先の端末展開作業が加わり出向くことに。初の客先だったり。

坂上ってすぐの距離なので荷物は営業車に積んで私らは歩いて行くってことになりまして。

(↑どうでもいいけど、この字だけ見ると智代が出てこない?)

ただでさえ急な坂だってのに、もう川状態になってて大変滑りやすくなっておりました。

ジャボジャボと歩いて2~3分、病院に着いた頃には既にズボン等やられていました。

そこで端末展開、導入作業をやって会社に戻って空き箱崩したりなんだりしていたら、

あっという間に定時を越え、残業に突入していました。何気に初の残業時間突入だったり。

裁量労働制採用してるので上司らはなるべく残業に入らないようと言っているのでね。

ギリギリまで残ってると「帰らないの?」なんて言ってくるので大抵帰るようにしてます。

だけど今日は不可抗力。大してオーバーはしなかったけども残業申請出して帰りました。

雨が酷かったので自転車を泣く泣く置いて帰ることに。明日も雨らしいし、仕方ないよね。

というか、野晒しにすることで明らかに錆付いてしまうので、回収後はメンテしなきゃ。

でもって明日は明日で別の病院での委員会に参加すべく、またまた残業確定しています。

下手したら今週末休日出勤なんかも体験したりするんじゃねーのとか思ってもいます。

いよいよ大変になってきてやる気が漲ってきてるわけですが、この雨で全部流されてく。

洗濯物も一向に干す場所が確保できず溜まる一方だし、自転車乗るのもままならないし。

もうね、とっくに限界点は超えてます。タイプ音とかマウス操作に結構現れてます。

犯罪が増えたらきっとこの雨のせいだと思います。だって本当にストレス溜まってるもの。

◇気付いたら◇

サイト設立(『駅』になってから)2000日突破してた。全く気付かんで。

この日記の方は来月末頃に2000日目突破する予定になっております。

なんていうか、よくまぁここまで続いたもんだね。圧巻だね。凄いね。なんて。

コメント

  1. 壁|A ・)6年位?…

    • 今6年目って感じですかね

  2. 本当に毎日ずっと雨。しかも微妙だったり異常に強かったり
    あと、京都駅に皇太子きてましたよ。邪魔でしょうがない

    • 雨も邪魔、皇太子も邪魔ときた(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました