ここにきてまさかの

おはこんばんちわ。まっさか通るとは思っていなかった管理人・なぎです。

運転免許ストレート合格達成

最初はもうホント、軽い気持ちで行ける行けるって思ってた自分が悲しいよね。

長かった。なんだかんだで4ヶ月かかったもの。後半かなり失速してたことだしね。

しっかし最終学科は難しかった。最後は楽なもんと言われてたけどハンパなかった。

今まで模試などやって日本語の解釈の難しさで点数稼げてなかったんですが、

今回はリアルに勉強不足を感じるレベルで分からなかった。こんなで大丈夫なのかよと。

いやぁ、本当に落ちたかと思いました。合格したと分かっても半信半疑でした。

なんか発表も予定より30分近く遅れまして。もう気が気じゃなかった感じですよ。

なんとかドラクエ持ってって平常心と思ってたんですが、全く集中できませんで^^;

落ちたこと報告しにくいなぁとか、次いつ年休取ろうとか、そんなばっかりでした。

とりあえずこれで晴れて免許持ちですが・・・マイカーを買ったりするのはまだ先になりそう。

ホントクソ真面目な人間なもんで、事故ることなく頑張って公道の恐怖に打ち勝とうかと。

ただクソ真面目でもあるけど同時にヘタレでもあるんで、ビビって乗りたがらないかも。

さて・・・これで今回もまた一発合格決め込んだわけですが。なんつーかいいのだろうかと。

私はこれまで英検3級の2浪以外、人生で一発合格以外やったことが無いんですよね。

入学試験にしかり、入社試験にしかり、各種検定も全部一発合格。なかなかに失敗が無い。

そう考えるとスゲーよね。ちょっとした自慢のタネになるんじゃないんでしょうか。

それを言っちゃおしまいなんだけどね。実際OracleBronzeとか・・・あれもそろそろ失効か。

けどそれでも大事な場面ではほとんどやらかしてません。てか落ちたのOracleくらいじゃ?

「一度も落ちたことがない」と言ってる人で、もしかしたら私と同じ逃げ方してる人いそう。

◇目もそうですが◇

ずっと座りっぱの仕事してると腰にきますね。いい具合に痛くてたまらん。

立ってるとそうでもないんですが、ケツどっかにつけるとじんわりきまして。

だから最近ゆっくり寝ることもできず。痛くて何度も寝返りうっています。

コメント

  1. 壁|A ・)おしりに優しい座布団の出番…

    • 一応ちゃんとしっかりしたイスなんだけどねぇ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました